思考のカケラ

ビジネスや日常などの何かを考えるきっかけなど個人的なことを書いています

【NETFLIX】全裸監督

ども、にーどです。

 

久々にドラマを観て面白かったのが「全裸監督」でとっても面白かったです。

 

AV監督で有名な西村とおるの半生を描いた作品ですが、そんなこと知らず、NETFLIXの新着欄にある名前のインパクトに惹かれて観ました。

最初は80年代風の映像で取っ付き難いと感じつつも、安易なエロスシーンがあったので、だらだらと観てしまいました。

1話目で西村が売れない営業から売れる営業に変わっていくのですが、意外に勉強になる!と思い食いいるように一気見してしまいました。

 

ストーリーはエロ本、AV業界とあまり内容的には難しい内容でよくここまで映像化したなと驚くほどのクオリティです。

山田孝之達のキャストの演技も素晴らしく、普段ドラマはのめり込めない僕ですが、すんなりと観ることができました。

 

最近は時間があるので、面白いドラマや映画鑑賞して視野を広くするのも悪くないなぁと思ったこの頃です。

 

書く内容が無くてうっすくなってしまったと反省。

いろんなことに興味をもって過ごそう。

 

では。