思考のカケラ

ビジネスや日常などの何かを考えるきっかけなど個人的なことを書いています

ガリガリの増量日記(仮) 0日目

ども、にーどです。

 

久々のブログ、何を書けばいいんだとわからなくなってますが、記事を見返すとそんなに書いていませんでした。

筋トレの変化を記録に残そうとブログに書いたよなーと思い、見返すと1年前の記事でありましたが、ようやっくこれから筋トレ日記を書いていこうと思います。

 

実は体重を増やしたいと思い、なんとなく筋トレや食事を気を付けていたのですが、あまり体重変化しなかったため記録として残していきます。

自宅で筋トレをするので自重中心になりますが、誰かのモチベーションになればうれしいです。

 

2月28日時点で体重 55.9Kg 体脂肪率 14.5% 

 

これは俺が60キロになるまでの物語だ!!