思考のカケラ

ビジネスや日常などの何かを考えるきっかけなど個人的なことを書いています

そうだ、太ろう。デブエット始めました!!

ども、にーどです。

 

突然ですが、デブエット始めます!!

 

平均身長くらいですが、体重は56キロ…ガリガリの自分が鏡に映ることに嫌気がさしてきました。

 

夏までには何とかして60キロの大台に乗せるべく、ブログに載せればやるのではないかと安易な考えのもと記していきたいと思います。

今年の目標で太ろうとしており、4月から日々記録しておりますが、結果は横ばい。変化なしでメンタルがおれそうです。

 

太るために何をやっているかというと、朝晩のプロテイン摂取と自重トレーニング、趣味のランニングやロードバイクです。

やっぱりジムに行き、自重以上の負荷をかけないと体重が増えるような筋肉増加は見込めないのか。。。

自重トレーニングだけで逆三角形まではいかなくても、シックスパックや大胸筋のふくらみは欲しいところです。

(痩せているのですでに腹筋は浮き上がってシックスパックあるんんですけどね)

 

GW入るまでに何とか57キロに持っていけるよう、プロテインの摂取と白米掻き込んでみたいと思います。

 

皆さんも何かいい太り方あれば、教えてください。身をもって体感したいと思います。

 

では。