思考のカケラ

ビジネスや日常などの何かを考えるきっかけなど個人的なことを書いています

エナジードリンクはモンスター派

ご無沙汰しております、にーどです。

 

GW以降モチベーション低下が続き未だに五月病です。

慢性的なやる気不足な僕ですが、モンスターを味方にして平日の日中を乗り切っております。

 

一番飲む機会が多いのはやはりMonster、緑のノーマルのやつです。

大学時代からずっと飲んでいるので一番スイッチが入りやすいんですよ、おそらくプラシーボ効果も含んでますが。

 

ただ最近飲む機会が増えているのはキューバリブレという赤のやつです。

北海道限定のガラナみたいな味がして、タイプです。

 

糖分も一緒に摂取したいときはウルトラの白いやつを飲みます。

あまりエナジードリンクみたいにやるぞーって感じではなく、ジュースのような感じで飲みます。

じんわりカフェインが回ってくる感じが好きです。

 

でもレッドブルはほとんど飲みません。

効果はレッドブルのほうが長く続くような気がしますし、飲みやすいんですが、体に悪そうな味も含めてモンスターがおいしく感じてしまいます。

飲みすぎると夜眠れなくなり睡眠の質が落ちるのであまりお勧めできないですが、飲まないとやってられなくなるときもあるよね!w

 

ブログもモンスター飲みながらやってみようと思います。

では