思考のカケラ

ビジネスや日常などの何かを考えるきっかけなど個人的なことを書いています

5月の反省、自分に甘くなる

ども、にーどです。

 

5月から部署が変わり、環境の変化についていけていないです。

平日は業務に追われ疲弊し、そのまま自堕落な休日を過ごすという負のループにはまっています。

 

 

通勤時間が長いので、自己投資の時間に充てるべく、本を読んだりブログを書いたりするはずでしたが、全くできていません。

本業に集中力や判断力を使いすぎて全く頭に入ってこないためはかどらないのです。

そのため、アウトプットの質も向上が感じられず、楽しいと思うことも少なくなりました。

 

疲れはさらなる弊害をもたらし、食欲の低下を招きます。

4月は順調に増量できていましたが、5月に入り忙しいため食べる量自体も少なくなり、体重が増えなくなりました。

 

ということで、今月は足踏みに使ってしまった感が否めない。。。

過去にうだうだ言っても仕方がないので、改めて毎日更新を目標にブログ記事アップロード再開します。

 

目標の肉体改造も夏に向けて新たに行っていきます。

大事な5月全くできずにあと1か月しかないですが、、、、

 

切り替えて毎日インプットしアウトプットを向上させて挑戦していきたいと思います。

さぁ頑張ろう~。

 

 

 

キャリアスタート